

FF11ユーザによる AION ベータテスト(2) -キャラメイク編-

うちの回線は約1.6Mbpsなので、クライアントを落とすのに10時間ぐらいかかった。
続いて、インストール、アップデートに1時間ぐらい。
で、プレイ開始と。

さっそくキャラメイクであります。
当然に天族を選択。
日本だと魔族はセクシャル面、というかきっと凹凸面を強化しないと厳しそう。せめて。

とりあえず男キャラ。陸ザムライ風。
オブリビオンよりも細かくできます。

顔パラメータ

続いて女キャラ。
できあがりはこんな感じ。
全体的に目元がくまっぽいので、ティーン風は雰囲気合わないかも。

女キャラ顔

体型。色々できちゃう。
ソードマンなのでちょっとだけそれっぽく。

体型パラメータ

ゲーム内ではこう。
画像の圧縮率高めですが、実際はかなりの再現率?。
肌の色は少し危険。薄くしすぎた?

女キャラ ゲーム内

でも光の色によっては大丈夫。
空見たら変なの飛んでた。

ゲーム内 背景込

プレイし始めてすぐに違和感が・・・。
キャラ名が日本語ばっかりだ!
ついローマ字で「Itsuki」とやってしまいました。
お!キャラ名かぶってないじゃん!とか・・・、アホか!

次回は適当に遊んでみた編です。(来週更新予定)

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

